ほとんどビョーキ。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

また やっちまったんです。

毎回 コンビニ行くたびに…。
これはひょっとするとビョーキ?
{604359DD-BC83-4C86-BC3E-757ADFCB7280}
コンビニに行くと
スイーツの棚の方から
「連れて帰って!」っていう声が
聞こえる。幻聴。



本日もわん達は
{6FF55898-B697-4234-97B5-D870A5EAA812}
がりがり。ガリガリ。

そして、毎晩恒例となりつつある
「龍ちゃんひめちゃん 大運動会🐾」
{184ECDC4-9FC2-4E9D-BBD7-80F986D4142A}

やっと ここまで来ました。
約3年かかりました。

龍之介ありがとう。
お兄ちゃんになったね。偉いぞ。
ひめと遊んでくれて ありがとうね。

ひめちゃんありがとう。
長いことサークルの中の生活が中心だったのに 我慢してくれて ありがとうね。

明日も仲良く よろしくね🐾