1年ぶりですね。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

今朝は いつも通りの白石のTKゴルフセンターさん⛳️からスタート。
北海道マラソンで渋滞で遅刻するかと思ったー。朝から危ない危ない。

午後は1年振りにラウンドする方々。
6月に予定していたラウンドが
ようやく叶いました。

お一人は81歳の方。知り合ってから
10年以上になるでしょうか。
とても80歳を超えているとは思えない。
若々しい ステキな方。


伺ったコースは
札幌リージェントゴルフクラブさん⛳️

少し紅葉が始まって来ました🍁🍁🍁
{A9ED4125-CE1C-4FA5-A0EA-E651AAE58119}
鹿ファミリーの応援を受けながら🦌🦌🦌

次は10月にラウンドのお約束。
会えない間の宿題を出して 解散!

もう、午後スタートは
難しくなってきたかなー。
13時過ぎのスタートで18時半ゴールの
ギリギリセーフ。
暗くなる前に終われて良かったー。

お世話になったみなさま 
ありがとうございました。