千歳空港カントリークラブ。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

今日はツキイチのイベントDAY。
千歳空港カントリークラブさんに
生徒さん31名と行ってきました。
{C492AA71-582F-4045-83D4-009EC480195C}

2回目のラウンドのY氏が
先月の初ラウンド時より22打縮める
快挙があったりで楽しいラウンド会と
なりました。

千歳空港カントリークラブさんを
コンペ開催コースにすると、間違って
新千歳カントリークラブさんに
うっかり行かれてしまう方が
いらっしゃいます…。

本日は3名のうっかりさんが‼︎
スタート時間ギリギリに到着。
間に合って良かったー!

そんなびっくりな朝でしたが、
お天気も最高で 楽しい1日でした。

ご参加下さいました皆さま
ありがとうございました♡
ご協力下さいました皆さま
ありがとうございました♪


おまけ。
今日の姫ちゃん。
{EDD54823-B3A9-4479-B799-6C05C4E2D08C}

良くなってます。
後ろ側は すっかり綺麗になりました。

ひめちゃん、カラー装着時の
外歩きは上を向いて下さいね。
時折 ガガガーって地面を擦るスゴイ音が
してました。笑