真駒内カントリークラブ。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

午前中の豪雨が嘘のよう。
雨女じゃないかと心配していましたが、
違うようです。笑
{BD5649CD-C437-4B88-AE2D-38BACA7ED5DC}
初夏のこの道が好き。

午後から向かったのは、
{096664EE-77B4-41B4-AB36-5E88BF4375A2}

真駒内カントリークラブさん。

道新文化センターの
「waiwai女子会ゴルフ」という教室の
ラウンドレッスンでした。

今回は初めてコースを経験するという
クラス。

なので、楽しいことから。
{F5DA4067-498E-41A2-A408-4EA6B0F4CE03}
ランチ&デザート♡
お腹一杯で 動けない!

この後は アウトドアレンジで
{11C53D38-FB50-4FB2-8694-E8214DAD243A}

初めてアウトドアレンジを経験する人もいて、「たのしーたのしー♡」
って、なってました。

この後は、練習グリーンで
アプローチとパターの練習をして
コースへ。

コースの中では
バンカーの練習や目土などのマナー。
それに、杭の事。歩測やルール……
初めてさんには覚えることが
いっぱいです。
4ホール経験して貰いました。
{5953EDF5-09F2-48D3-9608-C9ACED530008}

予定時間より30分遅く
なっちゃいましたが、みんなが笑顔で
良かった!

今度は18ホールね♪と 約束して終了。

こんな素敵な練習環境を貸してくださる
真駒内カントリークラブさんに
大変感謝です。
ありがとうございました。