薬の飲み方。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

先週の木曜日にね、
お腹にプツプツの大群が現れて
赤くなってて、痒くなったんです。
虫に刺されたかなーって。

見つけた2日後に 何だか赤いのとプツプツが 広がってて。
月曜日に 皮膚科を受診。

「痒いのがねー。」って、ドクター。
とりあえず 痒み止めと虫刺されの薬💊
「明日きてねー。」で、今日。

「広がってるねー。」じゃ、帯状疱疹ね。

そんなもんなの?

診断が下ってから
何だか 痛くなってきたかも!笑

で、沢山の薬。
{8625B1B0-891B-443F-B80D-FCA94BAB23A1}

さて。ここで問題が。
「1日3回食後にね。」って。

夜ご飯は 週末しか食べません。
平日の夜は時間が遅いので、
プロテイン飲んで終わるのが 定番。

朝は食欲が湧かないので
スムージー的なものが多いです。
下手したら、
起きたら昼だったりもします。

普通に食べるのは 15時から16時に1回。

さてはて。
いつ薬を飲んだらいいのでしょう?

そんな事を 1番に
心配してしまいました。笑