あんにょん🤎


ディスコパンパンの前に先に📻まとめとこ〜 

 

まもなく12時、MBC FM4U「GOT7ヨンジェの親友」にB1A4が出演します。 🐻🐥🐶 B1A4と一日を楽しく終えるBANAの皆さんは ヨンジェの親しい友達に集まってください~💚



夜中なのにめっちゃテンション高い笑い

一杯🍺やってきたかのよぅ

チナンチングなので友達みたいに気楽にやろうのスタイルやけどびっぽ気楽すぎる

MBC星夜📻古巣で落ち着くんかなw


私も最近はびっぽばっか見て聞いてるけど古巣は落ち着くゎにっこり



あの懐かしのびっぽとガッセのコラボした話し出てたなぁ…あった、これこれ


9年前!?こわー


https://youtu.be/hfL5HzYX8xo?si=A3_MbGcgRdkDtsmt 




フル🎥


https://www.youtube.com/live/6dWzjCfc9pA?si=nuZTtStqMx57ez_w 



ほんま生歌が良すぎ
ふざけてても上手いwww
いっぱい歌ってくれたしアルバムもいっぱい流してくれたし楽しかった音譜


それにしてもそのテンションなんなん泣き笑いほんまに飲んでるんちゃう

 


またイギジャの話し出たけど
シヌさんのテンションはこれが一番高かったよね爆笑何回見てもオモロい

 



 









https://twitter.com/B1A4_gongchan/status/1747651523742744659?t=pvdb_B7Y2u0jkUYWsUaFvw&s=19 

 

「GOT7ヨンジェの親友」 ありがとうございますああ😍 B1A4が帰ってきた❤️🎂





🌱ツイ、サジンお借りしました🌱