あんにょん🤎


よし!!とりあえず活動一周目がまとめられたぞ口笛スッキリ

明日からは📻まとめよう

MVもいつの間にか1000万回再生達成してたーびっくり おめでとう👏👏👏

 



1/14 インガ

📼このセットと衣装が一番いいゎ✨


この前の🚥スーツより断然こっちw
そぅ思いません?



 

[#B1A4Story] SBS人気歌謡📸

BANAの情熱に満ちた歓声で満たされた今日のステージ💚

おかげで今週最後の放送を幸せに終えました!

来週も熱情いっぱいの姿で会いましょう🤗



さんちゃんは今回お帽子担当なんですか?これまたふわふわの耳付き帽子で可愛いじゃないですかーラブラブ


 
90kgあったのが嘘のよう爆笑
スッキリした姿でカムバ出来てよかったゎ、今の髪型も可愛いしOK









 



チッケム🎥


↑シヌさんどしたん?

手ぶつかったんかな



 https://youtu.be/dmwF46OlHKM?si=P5FVxlRVyGX2YZU- 




 



https://twitter.com/kpop_sbs/status/1747159250110165007?t=WJ_xVVM_f46fEkuHTZ8O0g&s=19 

 






🌱ツイ、サジンお借りしました🌱