あんにょん🤎


ミューバンは次の日にKBSwordで視聴出来ましたニコニコ

お馴染みの場所でこぅしてびっぽたちがサジン撮ってるの見ると、あぁホントにカムバしたんだなぁと嬉しくなりますね

スンヒちゃんも ここ↓入ってたなw



このスーツ・・どこかで見た凝視
そぅそぅ、何年か前のポップアップ?と思ってチングちゃんに確認したら
ちょっと違った、、
でも似てるょね


🚥信号機スーツ…

チングちゃんたちとこの格好は昭和感漂うなぁと話してたのは内緒に🤭これがオサレなのかどうなの?色味びみょー



 

[#B1A4 Story] ミュージックバンク📸

「時を経て向かい合ったあなた」から「REWIND」のステージまで出会えたミュージックバンクも成功💚 時間を経て向かい合ったBANAはB1A4の唯一の光🌟


残った活動もB1A4と幸せな時間を過ごしてください💚



ミューバンでは♪REWINDと♪시간을 지나 마주한 너(時を経て向き合ったあなた)の2曲。

Mカは1曲だけやったんかな?

ツベ上がってなかったな。



あらラブさんちゃん可愛い




帽子食べてるwww




インタビュー



♪시간을 지나 마주한 너

(時を経て向き合ったあなた)




https://youtu.be/BWtHuNOSr88?si=5GnCb0GyqKRX2oed 



♪REWIND




https://youtu.be/du0ZEaQGm3U?si=fsBO5D3Y5sCscDa4









🌱ツイ、サジンお借りしました🌱