あんにょん🤎


スンジュンから歌のプレゼント
1月13日13︰13に上げてくれてるね

 


しっとりとバラード歌ってる

いつもは高い声がのやつもイメージあるけど、これ聞くとほんとスンジュンって音域が広いんだなぁと感じるブルー音符





ペンカにスンジュンのおサジンがたくさん上がってますラブ


27枚もあった飛び出すハート

何枚か貼りますね〜










ん?これは何?

MAGAZINE FILM?

チャンユンのセンイルはなかったけど🤔今年からなのかなぁ



 


さすが望遠洞の王子様ですね👑





なんかいっぱいある〜〜


 




スンジュンのお誕生日なのにぴゅずがたくさんソンムルもらってるみたいな気分

スンジュン見てると愛に溢れた人だなぁといつも感心します。オネノプみんなそぅなんだけどね。特にスンジュンは素直にひょうげん



 



電球ツイ、サジンお借りしました電球