これ忘れてましたねあせる






いっぱいあるから見てきてね〜




あんにょん🤎


皆さま大晦日ゆっくり過ごされてますか〜? 私は🍢おでんも炊いたしおせちもどきも詰め合わせたしw やっとのんびりオネノプタイム看板持ち



息子にこんな事言われたい。
オンマ幸せだな~💕💕💕



あと数時間で2023年も終わりますね
今年も大変お世話になりました。
振り返ってみると前半と後半で真っ二つに気分が分かれる一年でした。


前半は家のごたごたもあり…
2月はコロナにかかり…
3月は謎のぶつぶつが顔全体にでき…←これが何気に一番キツかったかもあせる
ゆーとのセンカペにも不参加悲しい

度重なるしんどさでブログもお休みしていました。しんどいというより気分が全く上がらなかったゎ。

それを見かねてチング達が気分転換に旅行しよう!!ということで、即決
4月は北海道旅行✈
ほんま楽しかった💕ありがとう


仕事も4月からは夕方勤務になり
時間的に余裕もできてきた頃
🌈コンのお知らせに心躍る気づき
このワクワクした気持ち久しぶり
6月オネノプの除隊から気分も復活してきたぁー

てな感じの前半でした。

 



8月の🌈コン
さんちゃん除隊後だから来ると信じてた! びっぽにもオネノプにも会えたしおまごるちゃんやママムも好きなグルばっかでホントに楽しかった飛び出すハート
懐かしのBANAチングや初めましてのぴゅずさんたち・・コロナ禍のあの生活からやっと解放された〜と実感したゎ

 

 

もちろんリリイベやペンミも楽しかったし、やっぱりオネノプ好きだー飛び出すハートと再確認出来ました。

あとぴゅず友さんにも今年はたくさん会えて嬉しかったな

来年もいっぱい会おうねニコニコ


この歳になってもまだこうしてワクワクできることたくさん教えてもらってます。



https://twitter.com/WM_ONOFF/status/1741320269585899862?s=19 

  

[#ゆう#U] FUSE~! FUSEと連絡できなくて私だけこんなに毎日が寂しいですか🥹🥹🥹 年末楽しく過ごしていますか?🥲



bubble終わったんほんまきついね

ゆーともきっと同じ想いだろぅ…

あの友達みたいなお喋りが好きやったのになぁ。


記念に残しておこう。




軍白期のゆーととの日付が継続されたから    
 🧡+1055日










bubbleもスジェ📻も終わりました。
でも何事にも終わりがあるから始まりがあると思ってます。
オネノプたちも軍隊が終わり第二章が始まったように、またきっと始まります。


 

嬉しいお知らせ気づき

アイドルラジオのスペシャルDJに
チャンユンとスンジュンが!!
おおー。楽しみだ

https://twitter.com/idolradiokorea/status/1740568320829452610?t=sTn07jlm5QWiC8zEAzNpnQ&s=19 

 


お正月📻見れるかなぁ~

年明けたらびっぽもカムバだし

2024年は楽しみなこといっぱいありますように気づき




それでは皆さま…2024年も

どうぞよろしくお願いいたします。





🌱良いお年を🌱