あんにょん🤎


ソウルは雪が降ったのね❄寒そう




ミンギュン🫧
스토리 사진 주인공은 엠둥하고 미노쌤이요
ストーリー写真の主人公はエムドゥンとミノ先生です

ミノ先生って誰?




雪が降ってきて慌てて撮りに出たのかな❄可愛い〜


雨の日は「雨だよ気をつけて…」雪が降ったら「雪が降ったよ!」って寒い日も暑い日も…ぴゅずのこと気にかけてくれる
なんでオネノプたちってこんな可愛いし優しいの…泣いちゃう。
ほんと…毎日オネノプたちが幸せならいいなぁ~って心から想う。


これもめちゃめちゃ可愛かったな
昨日からずっと見てる



NG❌バージョン爆笑


昨日スンジュンが🫧ライブでびゅびゅやチュムチョ流しながらジャージャー🚿ファジャンシル掃除してたけどさw
スンジュンのそうゆうマインドって尊敬する。何でも楽しもうとする精神。
ダンスチャレンジやTikTokも率先してやってるし自分が楽しむ事で周りも楽しくなるょね。
絶対そうゆうのって伝わるもんね。
ひらめき今日わしもスンジュン見習ってオネノプ爆音でかけて風呂掃除するゎ〜



この前の🍰ライブ、
ウンさんご本人反応してくださってる
ペンの方が教えたりしてるのかなw


美味しいょスンジュナ💕
私が
いちご生クリームケーキ好きなの
なんで知ってるの💕
だって~笑い泣き

毎回ライブでウンさんクッションがあんにょんするのオモロいし、それ本人も知ってるのも笑う。





電球ツイ、サジンお借りしました電球