あんにょん🤎


あ、、昨日の🫧bubbleライブ🍰見れなくなってしまったーー
スンジュンの方は昨日見てたんだけど
後でゆーとの見ようと思ってたのに忘れてた悲しい
しかし2人同時配信なんて斬新だなw

 


最後一ヶ月だけ6人にしたけど
宿舎①メン異常なほど来るね驚き


24H消える前にもう一回チャンユン🫧ライブ見てくるー🧡



めちゃくちゃ可愛いのきたー飛び出すハート
あ〜癒やされた〜〜

 

ONFは毎日楽しい🥳

泣き笑いそぅだね、オネノプは毎日楽しいね
ぴゅずも毎日追うの忙しいけど楽しい!!



やっとツイがちゃんと表示されるようになったゎ…よかった。

昨日は貼り付けてもここに表示されなかったんだょチュー

 


開かれた音楽会見れてないけど、どこかに上がるかなぁ






サジンがいろんなとこから上がってくるからややこしいな凝視


ミンギュン💚インスタ




ジェヨン💜ツイ

[#와이엇 #WYATT] SO FREEZING🥶🥶🥶🥶🥶🥶




スンジュン💙Weverse










電球ツイ、インスタより電球