あんにょん🧡


韓国はソルラル 明日から休日かな

アユクデも放送されるし 特番がいっぱい
ありそうですね



[#ジェイアス]オーマイガールのスンヒ先輩とTMI NEWSに共演しました、楽しかったです。今度またご一緒できたらいいなと思います ~!😆



スンジュン トロット歌う番組に
先輩スンヒちゃんと一緒に出演🎤🎶


👀!びくすのケンちゃんもいるね




スンジュン きっと一人だったら緊張してた
だろぅねアセアセ
スンヒちゃんと一緒でよかった〰️

先輩さすがです👏 盛り上げ上手👏


同じ事務所だから盛り上げてる~と言った
ドンハン君に「静かに!」と釘をさす笑い泣き



一瞬で黙るドンハン君 アセアセ


ドンハン君といえば
そぅです🎭こちらの王👑




*追記*




スンジュンのご両親って時計屋さんだった
んですね~⌚

おんまに似てるょ〰️ラブ



仲良さそうな ご家族
うん。愛されてるの伝わる🥰
あっぱもなかなかのイケメンやーん。
いいとこどりの息子だね😁









歌姫スンヒちゃんも音譜 さすがだなぁ












雷ツイ、サジンお借りしました雷