HAPPY SANDEUL DAY

B1A4♥️BANA



あんにょ~ん🧡

昨日ゎ"Happy Sandeulday" という名の
MCチャニという実質ペンミですねっラブ


シヌさんからのメッセージVTRもきて
会場ゎ幸せな時間が流れたでしょうねラブラブ
うらやましい〰️


昨晩ゎどんどんあがってくるサジンや
動画をワクワクしながら観てましたょラブ


チャニのこの笑顔が全て物語っている照れ




チャニも嬉しいのか、昨日ゎたくさん
ツイあげてくれて🐶💕


うちの山々兄貴とてもすばらしい ぁぁ👍👍



光三石🦆💕

チャニ目線のさんちゃん目
光✨輝いて見えてたんでしょうか…


MCも頑張ってくれたんですね~























セトリお借りしました。
たくさん歌ってくれたんですね音符


〈1部〉                        〈2部〉
  片思い                             片思い
  迎え                                 迎え
  抱いて                             抱いて
  風の色                              酒だ
  飛んで                               家
  そのままでいて              そのままでいて



順不同になりますが…
動画たくさんあがってたので
保存用に貼り付けます🎶


♪チャクサラン














♪あなじょよ~←Vliveで練習してましたね





♪『クロケイソジョ』







あーん🐻シヌさーん。

画面に手を振ったり話すさんちゃんw



そぅいえばこれ貼るの忘れてましたあせる

ウンさんとのツーショットハート





手書きメッセージ🧡さんちゃんより






たくさんありすぎて(これでも1部だけ)
まだまだまとめきれてないですが……😅
とりまここまで。















クローバーツイ、サジンお借りしましたクローバー