HAPPY   キラキラ   HAPPY   キラキラ   HAPPY   キラキラ   HAPPY   キラキラ    HAPPY   キラキラ

HappyBirthdayバースデーケーキジェヨン

HAPPY   キラキラ   HAPPY   キラキラ   HAPPY   キラキラ   HAPPY   キラキラ   HAPPY   キラキラ



今日ゎジェヨンのお誕生日ですねウインク
25歳 おめでとう拍手拍手


近頃…なかなかオネノプちゃんたち
追えてない状態で、、

でもお誕生日くらぃきちんとブログを
書きますたいと思ってましたが(^^;



画像加工する時間もなくみあねあせる



いつものよぅにメンバーから
ツイがやってきたょ爆笑

一番乗りゎラウンちゃんでしたねっうずまきキャンディ


[#ラウン]ジェヨニひょんの25回目の誕生日をおめでとう~🎉🎉 ジェヨニひょん!!今日誕生日におめでとう~~~今日は一緒においしい食べ物も食べて楽しい話もしながら完全に幸せな一日を過ごしてみてね~!><アルロビュ、ジェヨニひょん~❤️😍



恋人同士かよ!っ


[#ヒョジン#HYOJIN] 
ジェヨン、お誕生日おめでとう❤️ 
兄の心アルジュイ?😊今日はあなたの日だよ~~
今年はオンアンドオフ大当りしましょうね! ❤️



[#イション]ワイオッのお誕生日おめでとう 😘 



[#ジェイアス]ジェヨナ~お誕生日おめでとう!! 
美味しいものたくさん食べて楽しくヨンスプハジャ🥳
ジェヨンが好きな団体練習。笑




[#ワイオッ#WYATT]の誕生日兼FREESTYLE映像編集+撮って下さった私達#ゆうさんくす🎉



[#ゆう#U]私が一番最後!!。お誕生日おめでとうございますお兄さん~~~!!🥳😊✨🍔🍟🥤


あ、最後じゃなかったです。・・😅


ポイントゆーと、自分が最後かと思ってた
みたぃだけど( *´艸`)そぅいえば……
誰かさん まだでしたねww



ミンギュン……😅


[#MK]私の友達のジェヨン!お誕生日おめでとう 私は団体で撮った写真としてくれへへへ😬😬😬😬😬😬😬😬


しかも自分が一番まえでメインである
ジェヨンが一番後ろやーん😁😁😁




認証ショットもすぐにあげてくれた。


[#ワイオッ#WYATT]本当に幸せな誕生日に作ってくれて本当にありがとうございます 
皆さんおかげさまで私の誕生日がさらに意味があるのですごく幸せですいつもとても感謝して愛します ♥️🎉

















ジェヨンにとって、オネノプにとって
素敵な輝く一年になりますよぅにキラキラキラキラ




あっっツイお借りしましたあっっ