ん☃️


チャンユンDay🎉 partチョキ

サムネイル用に画像加工して後から
気がついたんだけど、

上のサジン………去年も同じサジン使ってる😅
まっいいか、そのまま使っちゃえw
つーか、朝貼ったサジンも去年使ってるしー
よっぽどお気に入りのサジンだったのね😁



オネノプ達ゎ香港に着いたよぅですね
出国サジンあがってましたビックリマーク


いつの間にかジェヨンの髪色が
黒になってたね〰️














ゆーとも綺麗に髪の毛染め直してる目

あれ、ミンギュン見つかんなぃ……。




さー、早速ゆーと編集長の動画が爆笑

服装からして今日のチャンユンだね
最後ゆーとのリアクションが可愛いのハート




[#ジェイアス]チャンユンが練習生の時に
いきいき😆

[#ラウン]一生懸命にスパイダーゲームするショニひょん><。ひょんと食べた温麺とても美味しかったよね~!お誕生日心からとてもおめでとう(泣)次にまた一緒においしい物食べに行こう~!愛しています ショニひょん~❤️



[#ジェイアス]チュワ~チュワ~チュワ~チュワ~
VJ.J子供イションお誕生日おめでとう❤️


ポイントこれは少し前かな半袖だもんね
お仕事の移動中なのにNARUTOで遊ぶ
お子ちゃまチャンユン爆笑

あ、あったあったビックリマーク
↓探してきたょ➰チャンユンコレクション
ガンダムもVliveで作ったやつだょね



さー、戻りまして。
ジェヨンから、

今日ゎセンイルツイと香港のツイが
交互に来る忙しい1日苦笑






[#MK]チャンユンひょんクリスマスイブの誕生日お祝いしてね🤪



ブログ書いてたらgood♪Timing
センイルVliveきましたぁーっハートハート




反転しないよぅに反対向きに書く✏️➰
「 Merry Xmas   I Love Fuse 」


おやおや(  -_・)??
Vlive中になんか来たみたいダウン



[#ジェイ・アース]のシャンのジャンマン表情~ワンツー浮いてシリ・_・/

爆笑笑い泣き爆笑

この後メンバー来たけど、
ご飯作ってたのでスクショせずチュー



今日ゎまだまだ続きがありそぅだゎニヤリ
なんだかツイまとめみたいになってもた




③に……続きます。





あっっツイ、サジンお借りしましたあっっ