あんにょ~ん
24時間テレビ見てて夜更かししてますウインク


6人しかいない・・・・ ジェヨンきれてる・・・・ 

オネノプ達 8/25 『music bank』ご出勤です

ワナワン達ゎなんだかゴタゴタと(多分ペン
がフェンスの中に入ってきたため)もぅ一度
車に戻ってしまったご様子汗かわいそぅ。
空港でも取り囲まれたとかいろいろね、、、
人気が出れば出ただけ危険度も増しますね。。
ていうか!ワナワン10冠だってさ。スゴすぎ。
曲ゎ聴いたケド、お顔覚えられんゎ。
覚える元気もありません。( ´∀`)












この日ゎピンクとブルーのチェックの衣装
『ON/OFF』のロゴ少なめ笑
いろいろつくってもらってますねウインク
 
♪『ON/OFF』








今日ゎ音楽中心ト音記号
毎度毎度、同じ曲貼り付けてすみませんあせる
この衣装も可愛かったもんでチュー

なんでラウニ右手半袖で左手長袖やねん。


デニムにそれぞれロゴ付いてるねはーと




MV撮影時のサジンがたくさんあがってきてる
ので、また まとめてあげますね(*'∀`*)v


ちゃるじゃよ流れ星



ふんわり風船星ツイ、サジンお借りしましたふんわり風船星