純愛な不倫 | 白昼夢〜しいなの既婚者合コン日記〜

白昼夢〜しいなの既婚者合コン日記〜

子あり主婦

『既婚者合コン』という

非現実的な世界の…新しい扉を開けてしまっただけ…

みなさん、お元気ですか?


しいな泰子でっす!


なぜか投稿されていなかった記事を


アップしております。


なんでアップされてなかったんだろうか?


まぁ、いいや!


ってことで、いきなり今回は


真剣な恋愛話になるかと思いますので


覚悟してくださいね!


あえて、色文字使わないでいきまーす!


純愛な不倫編いきますね!



純愛って皆様、どういうものを想像しますか?


あたしは一昔前は


不倫が大嫌いでした!



不倫ドラマなんか見てたら


気持ち悪くなってしまうぐらいだったんだけどね……


あたしとその彼が出会ったのは


とあるサークルの


高身長のタイトルのとき


あたし自身、身長が大きいので


身長の高い男性が好きなんですよね。


特にいつも通り期待はしないで行ったんだけど


テーブルの向かいに座ってて


そのまんま一目惚れしてしまったんです。


ルックス的には


目が一重で切れ長で韓国俳優にいそうな感じでした。


程よい肉付きで、グレーのスーツがとても似合ってる好青年風……


でもかなり年下っぽいので


彼が年上キラーじゃない限り、あたし的に


ちょっと無理かもと思っていたんだけどね。


その人しか目に入らないってぐらい


他の雑魚いや、他の男性は目に入らなくて…


猪突猛進!猪突猛進!ばりに


(ちなみに鬼滅の刃では、伊之助が好き!いら情)


目線送りまくってたわよね!


あまりにも目線送ってたからかしら


向こうも接客的に話しかけてくれて


意気投合してしまい!


二次会に行きますかぁーってなってね


彼は初参加したみたいで


慣れてない感じのところが人気だったみたい!


すごいたくさんの女が群がってきてたわ。


でも最終的には


あたしと2ショット!


今まで巨乳に負けてきた女だけど


本気出せば!ほら!って感じよ!


二次会行くなんてあたしにとって珍しいことなのですよ!


二次会は、六本木のおしゃなバーで


その人は


あっ、名前つけますね!


kくんと呼ぶね!


kくんは、とにかくオシャレ!


本当に初参加?なのかはさておき


素敵なお店に連れて行ってくれた!


そこは、会員制のバーで


お店の看板が全くないところ


芸能人がお忍びでくるところらしく


なんでkくんそんなところ知ってるの?って思ったぐらい


料理も美味しくて


嫁とは、友達みたいな関係で子供はなし!


犬を2匹買ってるみたい!


嫁は美容師らしく、すれ違いの毎日


彼は、とある大手企業に働いてる


名刺もくれたんだよね。初対面のあたしに


だから、本当?って何度も思ったよね。


そして、普段飲まない


お酒を飲んでしまったあたしは


結構酔っ払ってしまい……


そのまんま……


かなりうまい!!


5本の指に入るぐらい!


でそこから、逢瀬を重ねてたんだけど


2人である約束をしていたのよね。


「本気になったら終わり!」って


色々なところに2人で行ったり、出張にも連れて行ってくれて


小旅行みたいなことや、映画や高級ディナーなどなど。お誕生日にはプレゼントなど。


本当に優しくてね。


だけど絶対好きになっちゃいけない人!って思って、好きな気持ちを押し殺して会ってたんだよね。


だけど、会うたびに好きになっちゃう!


だけどね、彼って不思議な人なんだよね。


前回のブログで


そういう関係になって!と言ってたと思うけど


キスはするんだけど、それ以降はなし!なの


なんでだろ?いつもキス止まりで


キスは5本の指に入るぐらいうまい!


エッチなテクではなく、キスね!


お互い抱き合って終わる


キスフェチなのかな?


キスが好きみたいなんだよね。


完全に半プラトニックラブ状態!


純愛な不倫というのかな、、、


やっぱり「好きになったら終わり」っていうように


SEXしたら、感情入るから


しないのかな?とか色々考えてたんだけどね。


でもね、暫くたってから


その原因がわかってしまってね!


びっくらしたわよ!


実際にあるの?って感じ




今日はここまでっ!!


お知らせでーす!


======================


こちらでもしいな泰子のブログが


紹介されてます!



しいな泰子のブログが


e-venzさんに紹介されました!


拍手👏


e-venzさんは


全国規模で12年婚活、街コンのポータルサイト「e-venz」を運営している

ところです。


既婚者合コンのコラムのところに


あたしのブログが紹介されていますので


e-venzさんのサイトにぜひ


見に行ってくださいね!


こちらです

↓                ↓            ↓              ↓



https://e-venz.com/column/7680/


コラムには、興味深いお話満載なのでおすすめですよ〜


また近々更新しますねー!


あっ!サークルもぼちぼち


参加していますので

その話もまたそのうち!


春も楽しくサークル活動しましょうねー!


まんぼー早く終われ!!




今日はいつもの


アレはありません。


ほら、赤字の言葉の締め言葉!


ではでは!


素敵な出会いを〜