お正月は雪遊びしました(3)三兄妹 | 映像ディレクターASSASSINのブログもどき

お正月は雪遊びしました(3)三兄妹

三兄妹。

もともとうちは

兄と妹の二人兄妹なのですが


僕が結婚し

妻リンダ社長が加わったことで

三兄妹になりました。

なんか

三人いると

楽しい。

単純に

そんな気がします。

$映像ディレクターASSASSINのブログもどき-cars
(奥が僕の車で、手前がオヤジの車です。小さく映ってる左がボニー、右がリンダ)

顔は二つとも

ボニー作です。


僕は映像でオトコで

妹は音楽でオンナで

意見の食い違うことも

多々ありますが

妻リンダは僕の女房でありながら

本人がプロミュージシャンでもあり

僕等二人の橋渡し役に

なってくれています。

感謝。

五体満足だと

こんな遊びにも

興じられるのが

何ものにも代え難い

幸せです。

みなさまにも

ご多幸あらんことを。

なんちゃって。