現状4 | ありちゃんママ37才 肺がん多発性骨転移ステージ4

ありちゃんママ37才 肺がん多発性骨転移ステージ4

2015年7月22日肺腺がん(左肺上に三センチ)、多発性骨転移と告知されました。
37才で、七才の長男、5才長女、2才次女の子どもをもつ
専業主婦です。
手術もできないステージ4と診断され、まだ小さい子ども達の為に死ねない❗絶対生きると頑張っています。

今現在、私は入院中です。
一時退院もありますが、かれこれ1ヶ月くらいになります。
11月は退院したは良いが、家では具合が悪くて起き上がれずほぼ寝たきりでした。でも、初めて
嘔吐してヤバイと思い、病院へ行きました。
抗がん剤のせいで、白血球が下がり、貧血も進んでいました。急な事でタクシーで一人病院へ行き
採血したら、よく一人来れたね!と言われました。即入院で、白血球上げる注射をし、輸血。
白血球が下がりすぎると、口びるから中から
荒れるんですね!痛くて食べるのも大変になりました。

入院中、いつもなんですが、味覚障害になり、
病院食もほぼたべれず、10キロくらい痩せてしまいました。病気じゃなかったらいい事なんですが。それでも、何か食べないと!とフルーツや、
ゼリーヨーグルトなど、あっさりした物は食べれたので無理せず過ごせていました。
今はもうちょっと食べれるる時も増えて、
食べられる幸せをかんじています。