毎日茹だるような暑さですね。

外から帰宅したらグッタリで、何もやる気が起きません。

更年期障害でしょうか、頭部からの滝汗が止まらず参っています。 

 こんなポストを見て、早速クミンシードを買い、作ってみました。

美味しいですニコニコ

クミンの味がして、なんか栄養摂ってる〜‼️という感じがします。(相変わらずチョロい)


「今日なんか調子悪いな」どころか、毎日調子悪いんですけどね爆笑


このポストのツリーにターメリックラテっていうレシピも紹介されているのですが、それも作って飲みましたが美味しかったです。

ターメリックと蜂蜜の量でだいぶ味が変わるので、自分好みの量の模索が必要ですが。


オーガニックなスパイスってネットで手軽に買えるんですね。

良い時代だ…

Amazonだと翌日に届くしよだれ


アーユルヴァーダかあ〜

極めたら凄そうですよね。

むか〜し、目の中にバターを流し込むネートラタルパナ?なる施術をした事があります。

20代の頃はミーハーだったので、そういうエステとかよく行きました爆笑

今はもうそんな事にお金を使うなら、推し活だな爆笑


今回はオーガニックとかアーユルヴェーダとかっていうワードが入っているので、変なアカウントからのいいねが増えそうだな真顔