そういえば予約してたなシリーズ爆笑

(そんなシリーズありませんけど)

ある日いきなり届いた荷物。

なんだ?と思って箱を開けてみたら、注文していた刀剣乱舞グッズでした驚き

 

半年前に予約していたものでしたダッシュ

すっかり忘れてた…驚き

神社めぐりは好きなので、行くと必ず御朱印を頂くようにしています。

お寺の場合は、頂いたり頂かなかったりですが。

 

初めて買った御朱印帳は、熱海の来宮神社のやつでした。

現在使っているものは埼玉の行田八幡宮のものです。

まだまだページが残っているので、この御朱印帳を使う時が来るのは一体いつになる事やら。

 

バッグとバンドは今からでも使えるかしらね照れ

 

長義にするか?兼さんにするか?

悩んだのですが、やっぱり兼さんを選びました。

 

木で出来ているので、カドに手があたるとちょと痛い爆笑

でも流石の重厚感です。

 

 

 

そういえば、またDMMフェスやってますね。

やっぱり松竹梅札はないか…