小説は既に販売されていましたが、これを待っていた私。

折角ならポスカ欲しいなと思いましてね。

しかも私が好きなアニメ画の描きおろしですハート

 

結局アクスタも買ってしまいました爆笑

だってアニメのイラストなんですもの…

しかも結構お手頃な価格でね。

 

沢山買ったので、特典のポストカードはコンプしました笑

 

無事3巻もゲット。

やっとですよにやり

 
若干2巻の内容を忘れていますが、アニメ2期を見た後なので、きっと多分大丈夫笑ううさぎ
アニメ2期ってほぼ2巻の内容だよね?
 
最近ばたついているのですが、明日からでもゆっくり読み進めたいと思います。
 
 
 
 

白木蓮を描きました。

9Hです。

兄上のデジタル画描いて、これを背景に合成したいな~