見に行ってきました~~キラキラ

 

蘇る去年のあの日…ニコニコ

 

3面スクリーンなんてものは初でしたが、凄く迫力があって楽しかったです!

映像の編集、大変だったろうなぁ

 

Xでもこの試みは大好評ですね。

リピーターが続出のようです。

 

3時間のはずなのに、体感時間15分の不思議。

ず~~っと盛り上がりっぱなしで大変。

でもやっぱり、個人的一番の盛り上がり箇所は、「美しい悲劇 byへし切長谷部&山姥切長義」からの、続けて「SAYONARA by源清磨&長曽祢虎徹」の部分かな。

 

もう一度見たいです…。

 

 

乱舞野外祭 特別スクリーン版は丸の内ピカデリーでみたのですが、帰りに築地まで移動し、りく〇ーおじさんのパチもん…いや、ジェネリックりく〇ーおじさん?www

と噂されている、アミーゴおじさんのチーズケーキを買いに行きました。

普通に美味しかったです拍手
 
本当はりくろーおじさんのチーズケーキ(もう言ってしまってる私w)が食べたいけど、これでもアリかな~
だって東京にはりくろー氏は無いんですもの赤ちゃんぴえん仕方ないびっくりマーク