天官賜福のコラボカフェ行ってきました。

 

 

場所は秋葉原、先日行った刀剣乱舞のコラボカフェと同じお店でした。

席も同じ場所でした(笑)

店内の装飾はこんな感じ。

デフォルメキャラだったので、今回グッズは購入しませんでした。

可愛いんですけどね~

 

赤のレースカーテンで鬼市ぽさを醸し出しています。

この日は澄さんと一緒に行ったのですが、私たち以外全員おひとり様だったと思います。

おひとり様で行くのをためらってる方、大丈夫ですよ!

寧ろコラボカフェはそっちのがメイン。

 

ランチも兼ねてだったので、私はお粥をいただきました。

 

もちろんデザートも(笑)

デブまっしぐら!!

 

あとこの中国茶。

見た目可愛いのですが、カップの大きさと茶葉の量が全く合ってなくて激渋でしたwww

なんて言ってちゃ、コラボカフェに行く資格ないかしら笑ううさぎ

 

 

今回は謝憐と花城しかキャラ化されていなかったのですが、風師扶揺南風あたりも登場して欲しいな~

 

最近は世間的にも墨香銅臭人気が認知されているので、コラボカフェの予約が取れない!なんて事が無くなったのは嬉しいです。

運営も予約枠をしっかり確保してくれていますね。

 

味が美味しければ何度でも行きたいところですキラキラ