お犬様をトリミングしたのですよ。

before↓

after↓
誰ですか~~!?(笑)
 
歯磨きする時に口の周りの毛が邪魔でして。
ここらでいっちょ、プードルっぽく顔周りもバリカン入れてみようか~と思ったのです。
しかし皆から大不評で爆笑
もう一度口周りもモコモコに戻そうと思います。
ま、すぐに生えてくるでしょう。
 
おとぎの国のまろ。

 

可愛いまろ。

 

 

まろを見ていると焼きそばが食べたくなってきました。

おい(笑)

行ってみたかった日田焼そばの「想夫恋」

美味しすぎて感動しました。

ソースがかなりオリジナル!

大阪の焼きそばも大変美味しいのですが、それとはまた違う味がします。

 

大分県の人達はいつもこんなに美味しい焼きそばを食べているのか~

いいな。

 

最近上野にもお店が出来ました。

関東には2店舗のみ。

もっと出店すればよいのに~