今期アニメの多くが3話を放送し終えたタイミングでしょうかニコニコ

 

今のところ一番楽しみに放送を待っているのは「刀剣乱舞 廻」と「WIND BREAKER」です。

やっぱりWIND BREAKER、キャラ達が可愛い飛び出すハート

そして作画というか画像、映像、動画、エフェクトが好み照れ

ストーリーはまぁまぁ。

 

4話を見終えました。

次回からは隣町の高校と喧嘩になって、それぞれの代表5名がタイマンで戦い合うって話なんですが、気になり過ぎて「電子買うか~」って爆笑

ポチろうとしたら

↑ebookjapanにて3巻まで無料配信してました拍手

5月7日までです。

 

速攻で読みましたよひらめき

なるほど、そういう勝敗結果になるのね~指差し

 

そして早くも我が推しキャラが定まってきました。

蘇枋隼飛くんか~

出典:「WIND BREAKER公式HP

 

主役の桜 遥くんかな!

出典:「WIND BREAKER公式HP

てなところですニコニコ

 

調べてみると、蘇枋隼飛は人気投票で堂々の1位らしいキョロキョロ!

やっぱりそうですか~

わかるわぁ。

 

蘇枋隼飛は冷静で穏やかで、教室でヌン茶なんてしちゃうキャラです。

でもその穏やかさの裏には何かあるような気がする…

その昔大切な人を守るためにケンカしたけど負けちゃって、眼帯はその時のもので。

中国へ行ってカンフー的な技術を身に付けて帰国したとか!?

そんな妄想を駆り立ててくれるキャラですわ。

 

てか容姿がなんか別の作品のキャラを彷彿とさせる笑

長髪ではないものの黒髪、眼帯、チャイニーズな恰好。

そう

出典:「天官賜福 公式HP

 

花城~指差し

てか刀剣乱舞の燭台切光忠も眼帯キャラですが、なんで眼帯キャラって皆右目なのか。

その方がバランスがいいのか?

にっこり

 

主役の桜 遥くんは、とにかく可愛いですよにやり

「ハァ~?!別に!〇〇じゃねえし?!」 的な台詞ばっかりのキャラです。

主役にこのタイプは何気に珍しくない?

褒められたら顔真っ赤にするのニコニコ

ツンデレってやっぱりいいもんですなグッキラキラ

 

 

CV陣も結構豪華です。

まだまだ登場してないキャラがいるので、ここからもっと増えそうな感じがします。

 

 

EDはyoung keeっていうアーティストが歌っているのですが、めっちゃジェンダーレス容姿!

声も!キョロキョロ

出典:「young kee

や~時代ですなぁ。。。

マジで男女の区別がつかない。

今のご時世に影響されてか、こういうのに魅力を感じてしまいます。

 

曲も凄くいいんですよ~

最終回にこの曲が流れて、グッと来ている私の未来が想像できますおねだり

 

しかし今期は豊作なシーズンです。

嬉しい照れ