急すぎてビックリ。

晋江文学城に、墨香銅臭先生が降臨しました。

中国語がわかりません!笑


とりあえず、Safariの翻訳変換機能使ってみます…




やっぱり魔翻訳はわかんないなえーん


Xを漁ってみると、天官賜福の112章に加筆が発生したとか。

そこにエッ◯なシーンが加わったとか。


天官賜福に続く新作4作目を書いていたけど、一旦取り下げます、とか。


なんかそんな事が言われているようですが、はたして?

そのうち識者の方々が詳細をお伝えしてくださるはずなので(笑)大人しくそれを待っておく事にします。


いや〜

とりあえず活動は続けられるみたいで、良かったですね!

しかし、天官賜福は既に書籍化されているというのに、加筆て泣き笑い

出版社泣かせな事されますな〜


でもどう修正されたのか気になりますよね!

書籍化されたら買うしかない…