バタバタしていて落ち着きのない日々です。

お休みの日は家でぐったりしています昇天


そうそう、今日は麻疹のワクチン打ってきました。

抗体検査したら全然抗体が無かったもんで汗

抗体検査は5000円、ワクチンは10000円でした!

私にとってはなかなかの出費ぼけー

でも今は麻疹になんてかかってる暇無いので、打っとく事にしたわけです。


ワクチンが絶対ではないと思うので、あまり神経質にならない程度に、予防の行動をしておこうと思います。



出ないのかな〜?と待っていた、天官賜福貮のLINEスタンプがついにラブラブ

保有コイン40とか表示されちゃってるまま載せてスンマセンにっこり

貮で登場人物が増えたから、キャラ数たくさんあって嬉しか〜飛び出すハート


三郎のが全く無くなってて、まさに貮のスタンプって感じがしますね。


先日吹替版の11話を見ていて、思ったりわかったりした事があったので、そのうちまたブログに書こうと思います。


あ、小説の3巻がそろそろ発売されますね。

私は特装版ではなく普通のやつを買う予定ですにっこり


毎回買ってもすぐに読まない私(笑)

そして今回は、5月31日からアニメイトで天官賜福のフェアをするみたいなので、私は5月31日に買おうと思ってます〜

流石に最近は売り切れるなんてことは無いでしょうし!?

大丈夫ですよね、きっと。