やってきました、ほぼ毎年恒例のこの企画。

誰にも求められていないのに、独断と偏見で勝手にランキング!!

 

しかし

…毎年恒例にするつもりが、なんと昨年は発表してませんでしたあせるあせるあせる

理由は特にありません昇天

忘れていたわけでもなく、時期を逃した感じです昇天

 

 

 

一昨年のランキングはこちら↓

 

 

 

自分自身の心の移り変わりを示すメモ的な役割になっているので、定期的に記しておきたいのですお願い

でもそんなに推し男士が変化するわけでもなく、出てくる男子は代わり映えがありませんにやり

 

興味ないと思いますが、良かったら見ていってください!!

 

 

第5位

 

 

姫鶴一文字です

今更なんですが、このキャラが登場した時の鍛刀キャンペーンで、2振も来てくれたんですよ。

まずはそこで少々縁を感じていました指差し

で、彼は私の好きな長髪キャラでして飛び出すハート

さらに声優がここ最近お気に入りの西山宏太朗さんでして飛び出すハート飛び出すハート

理由はそんなところですニコニコ

 

 

 

第4位

 

 

村雲江です

ミュで村雲役を演じてる永田聖一朗さんの演技&ダンスが好きなんですよね~キラキラ

いい意味でこなれてるというか。

先日の江おんすてぜっぷつあーでも、ライブタオルは村雲のタオルを買いました。

最近はミュの「雨と雲と犬」をよく聴いています音譜

「癒してよ雨さん」って部分が切なくて、聴く度に私が癒してあげるっ!ってなってますおやすみ

 

 

 

第3位

 

 

源清麿です

好きですね~照れ

彼の水心子正秀に対する態度をみていると、なんだか藍湛が魏嬰に向けるまなざしを思い出してしまいます。

絶対的な味方というか、推しを守り抜くファン感というか。

でも水心子正秀をみつめながら莞爾として笑う表情は、なかなか藍湛では見ることは出来ませんね。

審神者である私よりも水心子!

決してこちらを向いてくれなさそうな感じがM心を擽られますチュー

 

 

 

そしてごめんなさい。

もう一振、第3位。

 

 

山姥切長義です

清磨くんと同じぐらいの好き度なんですよ~おやすみあせる

ほんと天秤にかけると(かけるな!)等しい釣合でして。

同率にさせていただきましたお願い

いつ見ても美しい顔立ちですよね。

このツンツンキャラはほんとたまりませんよだれ

早く極長義が誕生しないかな~そろそろでしょうか?

 

 

 

第2位

 

 

和泉守兼定です

え?2位?って感じですよね。

決して嫌いになったわけではないですパー

昨年と同じぐらい好きです!!

近侍もずっと兼さんだし!!

じゃあなぜ1位ではなく2位なのかというと、1位の男士が良かったからってだけなんです。

 

 

 

第1位

 

 

治金丸です

理由…理由は何なんでしょうか…

自分でもよくわからないのですが、単純にこの1年は兼さんよりも治金丸の事を考える時間の方が長かった気がするんですよねちょっと不満

もしかすると夏に2回も沖縄へ行った事が大きいのかもしれません。

あと笹貫さんとの関係性が自分的に今いちばん気になるというか笑

治金丸×笹貫さんの二次創作本、もっと増えないかな。

(笹貫×治金丸じゃないんですよ~まあそれも気になりますが)

いつか琉球侵攻のお話なんぞがミュに登場しないかな~なんて思っております。

あと花丸に治金丸君も登場して欲しいです!!

いつか花丸の続編が制作されますように。そして治金丸くんが登場しますようにお願いキラキラ

 

 

王子様な雰囲気感じません?

 

空手ぽさが素敵です~