先日池袋へ行った際、天官賜福のコラボカフェに立ち寄ったので、そのレポを軽く…チュー

 

 

場所はきゃらドリ!! BLANC池袋というところなんですが、初めて行きました。

こんなところにコラボするお店があったのか~って感じですキョロキョロ

 

私は「花城」にしましたキラキラ

プーアール茶にクコの実をいくつか浮かべた、シンプルなお茶です。

撮影コーナーがあったので、お供の忘羨と共に撮影したのですが、なんだか地味な感じになってしまいましたね笑

 

グッズが殆ど売り切れていました真顔

 

このキーホルダー可愛かったのにな~

完売でした泣くうさぎ

 

ドリンク1つにつき、コースターがランダムで1枚もらえます。

 

扶揺と南風狙いだったのですが、謝憐と三郎のやつでした。

これはこれで当たりですねニコニコラブラブ

 

帰宅すると、アニメイトから何やら届いていました。

箱を開けてみると、魔道祖師の水でした~滝汗

そう言えば買ったな…爆笑

3本買ったので、コースターが3枚付いていました。

魏嬰、金凌、金凌&江澄~ラブラブ

 

コースターがどんどんたまっていきます笑