天官賜福 貳のBlu-ray発売が発表されました。

来ることはわかっていたのですが…

一気に4万近く飛ぶこともわかっていたのですが…ロケットロケットロケット

 

ここは買わない選択肢はない。

クッ不安

 

 

ちーん昇天

これで

上巻の完全生産限定版特典

◆三方背BOX
◆ブックレット
◆中国語音声・日本語字幕収録
◆特典映像
・日本語吹替版オープニング映像
・日本語吹替版ノンクレジットエンディング映像
・PV・CM集
 
下巻の完全生産限定版特典
◆三方背BOX
◆ブックレット
◆中国語音声・日本語字幕収録
◆特典映像
・中国語版ノンクレジットオープニング・エンディング映像(日本語字幕付き)
・PV・CM集
 
店舗共通購入特典
・上下巻連動購入特典 上下巻収納BOX
・応援店 上巻購入特典告知ポスター
 
店舗別購入特典
・ポストカードブック+トートバッグ(私はアニプレックスで購入なのでこれです)
 
↑↑↑↑↑
これらが貰えますよだれ
円盤の価格ってウッとなる価格ではあるのですが、オタクとしてはやっぱり完全受注に付いてくるBOXで保管しておきたいわけですよ。
 
 
店舗別購入特典でやっぱり少し迷ったのですが、1期の時のBlu-ray購入時、アニプレックスさんの特典にあったイラストカードが良かったのと、今回のトートバッグっていうのに惹かれました。
 
因みに今回他のお店の特典は…
 
アニメイトは
紙製ミニ屏風+オリジナルミニキャラアクリルスタンド、L判ブロマイド
 
Amazonは
キャラファインマット+台紙付きポストカードセット
 
あみあみオンラインショップは
A4アクリルプレート
 
セブンネットショッピングは
B2タペストリー
 
ソフマップ・アニメガは
B3和紙タペストリー+アクリルスタンド
 
楽天ブックスは
キャラファイングラフ+オリジナルミニキャラアクリルスタンドキーホルダー&缶バッジ2個セット+ブロマイド15枚セット
 
って感じですニコニコ
どれもこれもまだビジュアルは公開されていないので、予約に迷ったのですが、天官賜福ってなんやかんやアニプレックスが牛耳っているからなぁ笑
てことで毎回アニプレックスにお世話になっております。
魔道祖師の時もそうだったな。
 
 
上巻は4月17日、下巻は5月15日に発売だけど、上下巻連動購入した場合は上下ともに5月15日に届くのがちょっと悲しい。
早く見たいもんね。
でも連動購入特典のためです。
 
 
さて、今日は0123。
1月23日ってことで藍忘機のお誕生日でもありますよね拍手

チューしてて可愛いハート

デフォルメなので可愛い感じにおさまっていていて、心のどこかでホッとする笑

 

藍湛、お誕生日おめでとう~~~お祝いケーキ

 
 

あっ。
新しいcmの映像がありました。

今回も何言ってるのか全くわからないのですが泣き笑い

花城が昔を思い出してる。

昔の思い出は甘酸っぱい感じ?

でも殿下は瑞々しい。

…てところでしょうか。


中国では酸っぱいものを異性に(同性やけども!)贈るのは求愛の隠喩があるとかって聞きましたが、本当なのかな。


枇杷だったり、鶏だったり、中国は隠喩が多いのね。

そういうのも面白いけどニコニコ