天官賜福がまたドリンクとコラボしている~ニコニコ

酸梅湯…

どんな飲み物なんでしょうか。

ん?このイラスト。

2年前に私が買ったドリンクとまったく同じイラストじゃないですか笑ううさぎ

中身は飲んだけど、からボトルがもったいなくて捨てられず置いていました真顔

 

 

 

今回のコラボのCM動画もありました。

 

 

ドリンクを飲んだ南風。

力がみなぎって矢を放とうとしている。

周囲の黒い石ころキャラはなんなん?

 

 

一方、ドリンクを飲んだ扶揺。

平和そうに寝てる。

可愛いニコニコ

 

扶揺の後ろで、謎に大暴れしてる南風。

 

 

顔を赤らめる三郎、めっちゃ可愛い。

アニメではなかなか見れませんね、こういう表情ラブラブ

出典:「【统一酸梅汤×天官赐福动画】共创联动短片」YouTube

 

しかしこういう時に中国語がわからないのが悔しい。

誰か翻訳してくれないだろうか。

 

 

このドリンク、タオバオでは購入できるみたい。

私はクレカ登録するの怖くて、こういうサイトでは利用しないので買えない~赤ちゃん泣き

平気な方はご購入いかがでしょうか??

 

 

中国物産のお店へ行ってみて売っていたら買おうかなニコニコ

多分、日本人からすると、なかなか癖強な味なんだろうけど。