紙版、天官賜福漫画の発売日が決まったようで拍手

2024年2月20日発売キラキラ

私は電子版を購入せずに待ってたので、嬉しいお知らせですニコニコ

電子版の漫画はよく購入しているのですが、墨香銅臭作品はやっぱ紙で保存しておきたい気持ちなんです。

 

しかし情報が色々交差して、「あれ?この発表って前もしてなかったっけ?」て思う事がしばしば笑ううさぎ

私の脳の情報処理力が弱すぎなんですよねあせる

 

しかし

アニメイト 3,850円(クリアファイル付)

ステラワース 3,850円(2L版ブロマイド付)

Sony Music Shop 9,900円(特殊加工表紙、特製BOXとアクリルブロック付)

って、たっか~~~驚き

 

海外の物だからかもしれないけど、3,000円超えてくるんですね煽り

ビックリだ。

特典もぶっちゃけ心揺さぶられるものはナイな…

普通版の価格はおいくらなんだろか?

 

澄さんからの情報でこんなのも

天官賜福のコラボ、きゃらドリ!!BLANC 池袋店で。

 

デフォルメのイラストなのが個人的には残念だけど、これもまぁ可愛いですね飛び出すハート

扶揺&南風のツーショットのイラストがあるって珍しくない?

このコースターはちょっと欲しいぞ照れラブラブ

 

テイクアウトのみのカフェって、抽選とかじゃないので行きたい人は皆行けるってのは有難いですね。

しかし池袋のど真ん中、どこで飲むねん問題はありますが。

飲み歩きですかね~

パフェもあるようですが、パフェを食べ歩き出来るほど若くはないな笑ううさぎ

 

 

 

 

そうそう、話は変わりますが、トニーレオンといぼさんの「無名」ムビチケ。

売り切れへんやろ~!って思ってたら瞬殺だったみたいで昇天

私、ナメきってましたわ…反省。

 

でも運営が迅速なご対応をしてくれてにっこり

再発売決定キラキラ

う~~んまた瞬殺な気もするけど。

頑張るだけ頑張ってみようかな。

まぁポストカードが貰えるってだけなんですが笑ううさぎ

でも早速そのポストカードがムビチケを上回る価格で、メル〇リで転売されてて腹が立ちましたぞ真顔

まったく~ダッシュ