池袋に行ったときに立ち寄った映画館、グランドシネマサンシャイン 池袋。

 

そこに「江口拓也の俺たちだって癒されたい!」のグッズが売っていました。

略して「俺癒」。

 

声優の江口拓也さんが、後輩声優の西山宏太朗さんと一緒にゲストを交えて旅というか散歩というか、ロケする番組です。

バラエティ紀行番組。

 

終始ゆるゆるな雰囲気が漂っていて、西山さんに押されて困っている江口さんが面白くて、私はこの番組が結構好きですキラキラ

江口さんは刀剣乱舞で村雲江、魔道祖師で宋嵐の声を。

西山さんは刀剣乱舞で姫鶴一文字、クズ悪役の自己救済システムで明帆(ミンファン)の声をされている人です。

 

お二人とも売れっ子声優さん!!

 

 

このピンクのキャラは「大王」と言います。

image

沢山売ってる~~飛び出すハート

ん?なぜ小林千晃さんがいるの?

 

そもそも何故映画館で俺嫌のグッズが売ってるのか不思議で、調べてみたらなんと劇場版が上映されているという。

知らなかった~

見たいけど上映している映画館が少なすぎるえーん

 

小林千晃さんも大好きな声優さんです。

天官賜福では扶揺の声をされています。

残念ながら刀剣乱舞にはいらっしゃらない。。。

 

 

結局いくつかグッズを買ってしまいました。

3人並んだクリアファイル、どうやって使おうか。

ランダムグッズに弱い私はクリアカードも買ってしまった。

クリアファイル以上に、どうやって使おうか悩みます。(なぜ買った)

 

逆に買って良かったのは、このスタンドバッグハンガー

こうするとバッグハンガーになるし

 

こうするとスマホ立てになるという便利グッズ。

 
近所で上映されてたらな~ニコ
行くのにな~ニコ
 
しかも池袋での上映時間はというと、あさイチと夜9時以降の1日2回上映という。
残念ですが、配信サイトで見れるまで待つとします。