アニメ クズ悪役の自己救済システムの続報が沢山照れ

楽しみにしていたOPとEDですが、やっぱり日本オリジナルで放送されるみたいです。

嬉しいなぁ。

出典:「アニメ「クズ悪役の自己救済システム」日本語吹替版 第2弾 本PV」YouTube

最速はWOWOWではなくBS11なんですね。

おっと!dアニでも配信するのか!

「他配信サイト」で纏められちゃってるけど、アマプラとかネトフリとかでも配信されたりするのかな???

 

OPがセンチミリメンタルの「生きていかなくちゃ」

EDは同じくセンチミリメンタルの「死んだっていい」

という曲だそうです。

上の動画で少し流れてますね。

ほ~ん… なんか曲が日本のものだと一気に日本のアニメっぽくなりますねキョロキョロ

 

で、洛冰河としずんのCVは発表されていましたが、残りのキャラのCVも続々と発表されていましたよだれ

出典:「アニメ「クズ悪役の自己救済システム」日本語吹替版 第2弾 本PV」YouTube

でも、私の中で今イチオシの声優さんである西山さんが、墨香銅臭作品アニメに登場してくれたのが凄く嬉しいっ飛び出すハート

 

しかしいじめっ子である明帆(ミンファン)の役なんですね。

西山さんの声って可愛い感じだと思うんですが、明帆かぁ~にっこり

 

因みに西山さんは刀剣乱舞では姫鶴一文字の担当をされてらっしゃいます。

 

あとは岳清源(ユエ・チンユエン)が、さとたくさん!

いいですね!!合ってる!!

 

柳清歌(リウ・チンガ)が梅原さん~~~

そうか~~~一気に左っぽくなったな。

 

そして何といってもシステムの声が浅倉南ちゃんwww

良い笑

 

10月14日は絶賛入院中だと思うので、dアニで見ようと思います。

いいね~気が滅入る入院LIFEの楽しみが出来ました♪

 

あ、そうそう。

結局「千秋」の小説、買ってみたんですよ。

ほぼミリしらに近い状態なんですが、面白いかなぁ?

中華BL界隈で人気って聞くし、少し期待しています。

魔道祖師や天官賜福と同じような分厚さですが、見たところ2ページだけ挿絵がありますね(笑)

どうせ挿絵を入れるなら、もうちょいあっても良かったと思いますが~笑ううさぎ

 

墨香銅臭作品以外の翻訳小説を読むのは初めてです。

途中で投げ出さないよう、ぼちぼち読んでいくとします。