刀剣乱舞のアクスタってあまり持っていない事に気が付き、買ってみましたキラキラ

兼さんのが販売されておらず残念でしたが、清磨くんと長義をポチリ。

長義のためにまんばくんも。

 

連隊戦は順調に進みました。

子安さんボイスがたまりません…昇天

 

北谷名切は3振ラブラブ

 

福島さんは2振ラブラブ

 

あと浦島君は4振来てくれました。

満足ニコニコ

 

300000までやったの、初めてかもアセアセ

いつも必死にやって100000でしたから。

 

早速習合しましたキラキラ

連隊戦は来週の火曜迄開催されているので、ぼちぼちレベリングはしておこうかな。
短刀が育ってないんですよね、あらち本丸は。
 
 
 
そしてこちら
刀剣乱舞ミュージカル、乱舞野外祭「すえひろがり」。
 
野外という事で、当初発表されてから私は一貫して不参加を決めていました。
割とゆるぎなく「行かない」の気持ちだったのですが…汗汗汗
 
やっぱりメインビジュが公開されたり情報が解禁されていくにしたがって心が揺れ動いてしまい笑ううさぎ
結局、澄さんにチケット取ってもらい、自力でバスツアーもゲットし、参加が決まってしまいました~~~~爆笑
 
嬉しい気持ちと不安な気持ち(体力的に)が入り交ざっておりますが、せっかくなので楽しんで来ようと思います。
野外フェスなんて20代の頃ぶりだよ…驚き
体力持ちますように(祈)お願い
 
てか、バスツアー取るのめちゃくちゃえぐかったです真顔ムカムカ
運営さん~~~なぜ先着順なの!?

なぜ抽選じゃないの!?

 

3時間もサーバー落ちる事なんてあるのね??

 

3時間ずっとエラー画面見続けたの人生初ですよムカムカ

 

てか、3時間ネットの前から動かなかったのも人生初ですよムカムカ

トイレにもいかなかったよ。

 

あんなにF5を連打したのも初めてさムカムカ

 

イベントのチケット取れているのに、バスツアーが取れないなんて悪夢ですよね真顔

私はかろうじてそうならなくてよかったけど、Twitterの阿鼻叫喚を見る限り、悪夢を見ている人も大勢いそうな感じがします。

 

首都圏発着のバスツアー、もう少し増便しませんか凝視

運営さん!!!!!!

 

今回の会場である富士急ハイランドのコニファーフォレスト。

刀ミュの少し前には関ジャニコンサートが開催されるそうですが、そっちの方がもっと阿鼻叫喚してそう…

ジャニーズ民の人達、どうしてるんだろう。

刀剣乱舞の比じゃないですよね、きっと。

 

 

ちょっと気になったので、関ジャニのハッシュタグをしのばせてみた…