少し前に知った情報なのですが、銀河英雄伝説が中国で実写化されるんですよね…にっこり

もうビックリですよ。

Twitterで田中芳樹先生の事務所代表さんをフォローしているのですが、ちょっと前に「実写化の話はあったけど、その後の進捗は何もきいていなくて、いきなりの発表に驚いている」旨のツイートをしていて、大変そうだなぁ…驚きと思いを馳せていたのですが、最近になって進展があったようで。

安達さんが知らなかったって事は、勿論原作者の田中先生も知らなかったと思うのですが、勝手に話を進めて発表出来ちゃうもんなだな~汗うさぎ

 

とはいえ、うっすら銀英伝ファンの私としては非常に気になる情報です指差し

 

中国の俳優さんは陳情令、山河令、往年の香港スターあたりと翟潇闻、張凌赫さんしか知らないのですが、それでもやっぱり誰がキャスティングされるのか、すっっっっごく気になりますわ!!

 

特に推しのキルヒアイスとロイエンタールあたりね。

いや、もちろん主役二人も気になりますけどね。

 

どこまで力が入っている製作なのかわかりませんが、大物俳優の起用とかあったら嬉しいですねひらめき!!

 

続報わくわく飛び出すハート