出典:paravi公式HP

 

面白くて毎週楽しみに見ていますラブラブ

 

 

同じゼミのスオウさんに合コンに誘われたトキワは友人二人を連れて待ち合わせの居酒屋へ。合コン初体験の男性陣は胸を高鳴らせつつ店に到着するが、そこに女性陣の姿はなく、3人のイケメンたちが…。男6人、女0人の合コン開始!!?

出典:https://www.ganganonline.com/title/1045

 

毎週木曜 深夜0:25~からフジテレビ系列で放送されているドラマです。

やっぱりね…刀剣乱舞ステに七海ひろきさんが出演されてから、ちょっと気になるようになりました。

 

今度は「禺伝 矛盾源氏物語」もありますしね指差し

 

綺伝でガラシャ役を演じられていた七海さんは、今度は歌仙兼定役です。

刀剣乱舞関連の舞台では、細川家に縁のある役が多いですねひらめき

もしかして、何か理由があるのでしょうか…?

 

てことで、ちょっと面白そうだなと思って見始めたこのドラマ。

原作は漫画とのこと。

 

可愛い系の若手俳優と、宝塚出身の女優という組み合わせがとても新鮮。

しかも女優さんたちは宝塚時代のまま、男性の恰好で演じられています。

 

カップリングはこの3組下矢印

 

スオウ&トキワ組

出典:「カンテレHP

メインCP…でしょうか。

美しくカッコいいスオウさんと、ある種どこにでもいそうな?男子学生のCPです。

この間キスシーンがあったので、双方のファンの方々が心配ですあせる

まぁ、フリだけの演技だったけども。

 

 

フジ&アサギ組

出典:「カンテレHP

この瀬戸かずやさんという女優さんは、「刀剣乱舞 禺伝 矛盾源氏物語」で光源氏役としてご出演されます。そして小西さんは刀剣乱舞舞台で堀川国広役の方ですね(あってる?)。

3組の中で、一番面白いCPですびっくりマーク

フジさんは女3人の中で一番オス味が強いなと思いました。声も一番低いし。

一方アサギ君は男3人の中でも特に可愛い系なんです。

なんていうか、一番あり得なさそうな組み合わせなので、ドラマならではのCPだと感じ、ワクワクしながら見守っていますラブラブ

この間はフジさんがアサギ君にベッドに押し倒されていて、その絵面に興奮しました昇天

アサギ君のオス姿を見た気がします。

 

 

コハク&ハギ組

出典:「カンテレHP

このCPは普通にありそうな感じがします。

コハクさん、普通に美しい女性ですよね。

ハギ君もカッコいい男の子だと思いますし。(ドラマでは空回り系のキャラですが。)

 

 

あと、EDの曲も癖になります~びっくりマーク

ナ・ナ・ナナナナ~ナナ音譜

気がついたら口ずさんでしまってたり笑

 

てか、あの…俳優さんたちのファンには大変申し訳ないのですがあせる

女優さんたちのスタイルが人間離れしていて、見ていて切なくなってしまいました泣くうさぎ

一体何頭身なの!?

顔がグーグーの大きさですよ?(言い過ぎ)

 

 

最近ハギ役の増子君がよくテレビに出ていて、このドラマを見ているおかげで認識できるようになりました。

綺麗な顔している俳優さんですな。

ちょっと三浦春馬さんを彷彿とさせる顔立ちというか。。。

 

 

あまり民放の連ドラを見る事がないので、凄く新鮮な気持ちで楽しませてもらっていますラブラブ

禺伝は残念ながらチケット落選したのですが、配信かライビュか、どちらかは見る予定ですニコニコ