ちょっと前に、Twitterの陳情令公式アカより、「陳情令」コンサート~Japan Special Mix Edition~の特別上映会開催決定というツイートがありました。

 

出典:「陳情令コンサート」楽天チケット

 

この日は刀剣乱舞ミュージカル 真剣乱舞祭の千秋楽参戦予定…。

とはいえ昼の部ですが。

 

なので、申し込む予定はなかったのですが、後ろ髪ひかれている私と澄さん笑

澄さんと「ダメ元で申し込んでみよっかぁ?」ということで、申し込んでいたのですが、なんとあんぐり

 

 

ご用意されました!!

嘘じゃないよね?

念のため、楽天チケットのマイページでも確認。

嘘じゃない。
夢じゃない。
 
や、やった~~~泣き笑い拍手飛び出すハート
 
当たったからには、真剣乱舞祭を途中退席してでもお台場へ向かうつもりです。
なんかこういうのに当たると、運を使い果たしてしまった感があって怖いという、チキンな心臓のあらちです。
 
見たことがある映像ですし、WOWOW録画もしているので、いつでも見られる映像ではあるんですけどね泣き笑い
「大画面で」ってのが重要ですよね上差しハッ
あと、皆で同じ時間に喜びと感動を共有できるというのも大切。
ペンライトとうちわは持参OKのようなので、ペンラ(刀ミュの…w)は持っていこうかなぁ。
陳情令のペンラも売っているのですが、その購入は今回は見送ろうかなと。

 

当日はとてもタイトなスケジュールになりそうですが、楽しもうと思いますグッ

 

 

 

そして、12月に予約注文していた天官賜福・殿下の抱き枕が届きましたドキドキ

大きい~あんぐり

推したちと共に。

 

裏側は麗しい殿下の寝顔が。

使用方法としては、殿下に腕枕をしてもらう形になるのですが、花城に見つかったらブチこ〇されそうですな。

この枕の形。  「  ←この形なんですが、理にかなっていて使いやすいです。
人間工学に基づいた仕様…では、さすがにないと思いますが(笑)、意外とすっぽりと体にフィットして、安定感がありました。
 
旦那さんには「たいしたもんだねぇ」と謎のセリフを吐かれました(笑)
どういうこと~~~不安
 
 
 
 
今日の麻呂さんわんわん
モッサモサすぎたので、パピーカットしてもらいました。
 
before
 
after

あざとい上目遣い!

 

ちゃんとしたトリミングはもう少ししてから…とのことにっこり