私の大好きなイベント、連隊戦が始まりましたドキドキ
画面のタッチ数が少ないから大好き!(そこ?!)

同時に、新刀剣男士が発表されましたね。

福島光忠…大穴でしたねー
刀剣乱舞の新刀剣男士予想は、毎回誰かが当ててるのを見るのですが、今回は福島光忠を予想している人は見かけなかったなあ。
しかし、見た目がホスト!(笑)
長船派のイメージが「ホスト」になりつつある…。

連隊戦、毎日の御歳魂ノルマは4200…あせる
キツいです笑い泣き
日替りセールの3倍枡はいくつか買っちゃうかも。
とりあえず、毎回イベントの初日は夕方以降でノルマ達成しないといけないので大変。
21日分は何とか4200行きました。
早速祢々切丸さんが来てくれたドキドキ

大包平も来て欲しいなぁ。

そして…

めちゃくちゃ今更なのですが。

レベリングにちょうど良い「厚樫山」。
私、今まで厚樫山に検非違使出現させてなかったんですよ。

でも、そろそろ多くのあらち本丸男士は極になりつつあるので、もう検非違使出現させてもいっかな〜と思い、ボスマス10回勝利させました。


そして、ジャーン

検非違使出現〜

たま〜にボスマスとか検非違使討伐時に3倍キャンペーンとかあるじゃ無いですか?
今まで不便だったんですよね。

これからは遠慮なく頑張ろうと思います〜グー