ビックリ。

みてください、この順位…。

もちろん、私も魔道祖師と天官賜福には投票しましたけどニコ

 

呪術廻戦と東京リベンジャーズって、結構流行ってませんでしたっけ?

すごいですね、大人の事情でメディア露出が決まるという事が丸見えに…。

 

投票は、スポンサーへの忖度や諸外国との関係を考慮したりせずに、純粋に視聴者が投票している結果だと思います。

てかBL感が全面に押し出されている天官賜福が2位ってすごいですねあせる

みんな好きダナ~~~~ラブラブ

 

SK∞ エスケーエイトが5位っていうのも嬉しい!

オリジナルシナリオの作品で、作画も凄く綺麗でね。

イボさんも大好きなスケボーがメインのアニメ!

オリンピックで日本が金メダルもとったし、スケボーってアツいですね~

 

ヘタリア World★Starsは59位かぁ~

やっぱり間があいたら、どんなに人気の作品でも上位は厳しいよね…

ユーリやら活撃やら、大丈夫かな~って心配になっちゃう!

鉄は熱いうちに打った方がいいですねねー


でも、妙に女性好みに偏ったランキングなのが少し気になります。

うーん…?キョロキョロ

 

まだ投票期間真最中なので最終結果ではありませんが、少々驚いた順位なのでした~。