今月全くお金使わなかったなぁ…ニコ
おかげ様で私のお小遣いが翌月に繰り越され、少し懐が温かい今日この頃チュー
うふふお願い

しかしですね、来月以降はヤバイですよ。
オタ活のイベント三昧過ぎて怖いキョロキョロ

まずこれですね。
台風の影響で中止となった、先週のスパーク。
なんと…赤ブーさんのツイートで知りましたが、リベンジ開催するようです。


でも、サークル参加も一般参加も少なそう…??
お目当ての同人作家さん達も、軒並み参加しないみたいであせる

私の職種上、月末月初は休めないんですが、月末ならその前日までに死に物狂いで調整とったら、何とか行けるかも!?
調整次第で、一般参加しようかなと目論み中ですグラサン


次にこれね。
ちょぎプチがある…音譜
ちょぎさんのプチって、真ノ白銀ていうんだ、知らなかったキョロキョロ
くにちょぎ作家さん達が参加するのかどうか?まだ情報追えていませんが、閃華自体に行きたいので、参加予定です!!
年末は仕事が火の車だろうけど、休みが取れないわけではない。
最優先で参加します!!



そして、春コミ。
お目当ての大鶯作家さん達が参加表明されているので、非常に楽しみです。
最近、鶯丸のキリッとしたまったり感が好きですラブラブ
でも個人的には、大包平と絡んでる時の鶯さんが1番輝いて見えますニコニコ
大包平のもちもちも注文済なので、鶯さんのもちもちも手に入れて撮影会したいな〜照れ




そして、なんと言ってもこれ!
※画像は公式から拝借させて戴いております。
歌合!
チケット2枚当たったのに一緒に行く人が見つからなくて、どうしようどうしようと焦っていましたダウン
まさか当選するとは思ってなかったのであせるあせる
周囲でとうらぶゲームしてるのは、会社の先輩と同僚がいるのですが、2人とも9500円出してまでミュージカルに行く程の熱は無いようで、断られえーん
まさかとうらぶに興味ない旦那さんと行くわけには行かないしあせる
どうせなら、とうらぶ好きの人と行きたいと思ったので、ここで絡んでる人を誘おうかと悩んだり…ショボーンでもいきなり誘って引かれるのもアレだよな…と。
そんな時、会社の後輩が2.5好きである事が発覚。とうらぶゲームはしてないけど、刀ミュは見に行きたいと思っていたとアップ
て事で、後輩ちゃんと行く事になりましたキラキラキラキラ
自分の意思で行く生2.5自体お初なので楽しみです。


そして、念願の朗読劇…!


※全て画像は公式から拝借させて戴いております

朗読劇、とても興味があったんですDASH!
でも日程とか、場所とか、演目とか、出演者など、私の予定や興味とマッチングするものがなかなか無くてニコ
このメンツ、なかなか豪華じゃないですか?!
凄そう…



しかし、これらのイベントの前に恐怖の12月が待ち受けています。
ホント12月って忙しいですよねショボーン
よく言えば任せられている、悪く言えば丸投げされている仕事がありまして。私は自信がないので、来月はプライベートの休みとお金を使って、講習会に参加勉強しに行く予定です。

くそっくそっくそっ!!(長義風に)

無事に乗り越えられるのかしら…
いや、乗り切ったあとのイベントを楽しみに、全力投球してやる〜!!!!!!