個人セッション単発から、
継続コースに申し込んでくださったKさん


今日は継続の1回目で、
一ヶ月前からの変化に驚きました♡



10年以上憧れていた街へ引っ越した
帰社時間が早くなり、それが当たり前になりつつある
今までだったら「我慢」してしまうことを言えるようになった



軽やかな行動力と変化に、
興奮してしまいました♡



やっぱり、
「決める」と動きだすのだな〜と、実感。




{70B0B69E-187A-4FAD-A412-BB865B8C4734}





でも、
全てが全て、
いつもいつも、
皆んなが皆んな、
そう進むわけでもないですよね。





タイムラグはあるし、
日々生きていれば、
上手くいくときばかりじゃない。






停滞するときも、
むしろ、
後退するときもあって当然です。





そんな時に…

「やっぱり私なんか…」


とか


「理想とか馬鹿みたい…」


とか


「頑張っちゃってる自分なんなんだろう…」





なんて、思わないでくださいね!!






例え思ってしまってもいいから、
思ったあとは必ず、




「でも大丈夫、私だから」

「私ならできる」

「必ず現実になる」





と信じてください。





自分をもっともっと信じて!!



自分のできないところも
もっともっと認めて。




すぐに目に見えた大きな結果が出なくても、
大丈夫です。





必ず必ず、
少しでも、ちょっとでも進んでいるから。





そして、気づいたら、
あれっ^^?って、
理想のところにいるから





だからやっぱり自分を諦めないこと。




ありきたりかもしれないけれど、
それに尽きます。



{78BC6519-E8CD-496B-ADFD-264DB91E56C1}