「私なんか…」から「わたしでよかった」へ♡   
ワークライフスタイリストとして活動中の、
 リボン清水なおこですリボン(私について)

 

さくら現在ご提供中のメニューさくら

まる春の特別キャンペーン中個人セッション(単発)→こちら

まる個人セッション(継続)→こちら

まるあなたに寄り添う「できた♡日記」→こちら

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

 

 

ここ数日間、

とことん自分と向き合っています。


 

 

 

私が、この仕事を通して





伝えたいことは何なのか…

本当に望むことは何なのか…

 

 

 

 

ということを

 

 

 

 

 

自問自答し続けています。

 

 

 

 

 

それは、

見せかけとか誰かの受け売りではなくて、

「本当に」私が伝えたいこと、望むことは

何なのかということ。






正直ね、もがいていました。

「わーーー苦しい〜」と思って、

どうしたらいいのか

…モヤモヤしていました。






でもね、やっぱり、

どうしたらいいのかではなくて、

どうしたいのか! なんですよね。






そして、

しのごの言わずに行動するだけ!!


 



 

 

もう少し掘り下げ続けますが、

人生は自分次第でどうにでもできるということは

私の経験をとおして、

必ず揺るがずに伝え続けていきます。






そして、この時期も必要なプロセスで、

全部全部意味があって、

後々、ぜったいに私の ネタ になるのです






だからあなたが今もがいていても、

それは、あとになって必ず ネタ になるから

大丈夫!!






そうするのも自分次第なんだけれど ね







一生をとおして、

色んなことを味わえば…

それはあなたの強さ、優しさになるんです。






必ず必ず……。




{EFF03FCA-12E8-4996-9116-0BBB15F3EFBD}


 

リボン現在ご提供中のメニューリボン