「私なんか…」から「わたしでよかった」へ♡   
ワークライフスタイリストとして活動中の、
 リボン清水なおこですリボン(私について)

 

さくら現在ご提供中のメニューさくら

まる春の特別キャンペーン中個人セッション(単発)→こちら

まる個人セッション(継続)→こちら

まるあなたに寄り添う「できた♡日記」→こちら

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

 

 

何かを始めるとすぐに

「結果」を求めますか?

 

 

 

 

 

 

私は求めます 笑

 

 

 

 

 

 

こう見えて(どう見えて?)

とても短気なのです  (O_O)

 

 

 

 

 

 

            結果

   ↗︎ 

スタート

 

 

 

 

と行きたい!!

 

 

でも、大抵ほとんどのことは…

 

 

 

                               

                                              結果

                                   ⤵︎       ↗︎           

                          ↗︎

         →        →

↗︎

スタート

 

 

 

 

こんな感じですよね♡

 

 

 

 

 

 

「すぐ」には結果が出ないことがほとんど。

 

 

 

ちょっとやって結果が出ないからって、

凹まないこと〜〜!!

 

 

 

「私って、やっぱりダメなのかな?」

「変わってないじゃん」

「自信なくしちゃうわ…」

 

 

 

じゃなくて、

 

 

 

やれること、

思いつく限り全部やりましたか?

 

 

 

 

これはずっと私自身が自分に言い聞かせていること。

 

 

 

 

焦らずにコツコツいきましょ♡

やれること全部やってみましょ!

 

 

 

 

その過程すらも楽しめる私になれると

良いですよね 

 

 

 

 

{09AF1D0F-B48C-486B-85B6-B49A1069C026}

 

 

   

リボン現在ご提供中のメニューリボン