「私なんか…」から「わたしでよかった」へ♡   
ワークライフスタイリストとして活動中の、

 

さくら現在ご提供中のメニューさくら

まる春の特別キャンペーン中個人セッション(単発)→こちら

まる個人セッション(継続)→こちら

まる4/30(日)山梨セミナー→こちら

まるあなたに寄り添う「できた♡日記」→こちら

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 


 

私のご提供している個人セッションですが、

お会いした後に、

その方の良いところと素敵なところを、

お手紙に託して、

送付させていただいていますラブレター

 


 

私が好きでしていることがとてもご好評をいただいていて、嬉しい限りですさくら



{5FC0ACEA-DE66-4929-8E89-E678452FB4BD}


 

先日も個人セッションをさせていただいた

横浜のA様にお送りしたところ…

 

 

「私の良いところまで書いて頂いて。。

照れましたが…嬉しかったです!!

こっそり手帳にしまって持ち歩きます(笑)」

 


と、お礼のお言葉が届きましたあ~~~

 

 

 

それから、ミラクルな報告まで↓


{0FFF0491-A7FE-451A-9DE1-B49068EECA81}

A様のように、日常の何気ないことを、

「ミラクル♬」とか「幸せ♡」と、

感じられること…




嬉しさや幸せに敏感になることが、

自分自身をご機嫌にできるポイントです。




自分で自分を幸せにしてあげること。



まずはそこから、

まずはそれだけ。



そうすると、

気づけば周りからも大切にされる「私」になります。(不思議…ですよね?私はこれが分からなくて長年苦しみました。でもね、本当にそのとおりなのです。だから、まずは自分を大切にしてください。)




A様のご感想  

*ribbon*個人セッションを受ける前はどのようは不安や悩みがありましたか?

周りと比べてしまったり、自信が持てなかった。

 

*ribbon*実際に受けてみて心境の変化がありましたか?

自分の良い所や既に持っているものに気づけました。

「私らしく」でいいんだと思えました!

 

*ribbon*「清水なおこ」について、どのような印象を持ちましたか?

優しそうなふわっとした雰囲気で話しやすかったです。良いところを見つけていただけて、嬉しかったです。

  



A様、ありがとうございましたc

 



みなさん、今のままで十分素敵なところだらけなんですよ!!




{D54ECD30-E7DA-42BB-B686-70C0E8085173}


 

 

リボン現在ご提供中のメニューリボン