「私なんか…」から「わたしでよかった」へ♡   
ワークライフスタイリストとして活動中の、

 

 

昨日の記事でも少し書いたのですが、

最近 食生活が乱れていました。

 

 

良くも悪くも私はすぐに肌に出てくるので、

気づきやすいのですが…

 

 

やっぱりね、

食べたものと心の状態は繋がっています。

 

 

自分の心と向き合う時間が多いので、

今までより更に「食べるもの」って

やはり大切、と感じている毎日です。

 


{6F70E19F-3652-428B-B672-A7ED63C02A56}


 

体に良いものを食べていれば、

やはり心が穏やかで、

例え、凹むことがあっても回復が早いです。

 

 

でも、添加物たっぷりのものばかり食べていたり、

そもそも食事をしっかり摂っていないと、

やはり、イライラしやすくなったり、

落ち込みやすくなっちゃうのです。

 

 

しっかり食事しましょ

 

 

食べる=太る

 

 

じゃないですよ!

 

 

食べる=生きること

 

 


あなたの体、心、考え方を

つくっているんですよ^^