あなたに寄り添う*.。.*゚*

ワークライフスタイリスト 清水なおこです

初めましての方はこちら⇨

現在ご提供中のメニューはこちら⇨

 

 

今年(H29年)1月よりスタートしている

個人セッションですが、

毎回毎回の時間を全力で向き合わせていただいています。

 

 

 

ただ、私自身の経験からも、

人の思考というものは、なかなか変え難いものです。

 

 

 

日常生活に戻ると、

どうしても元の思考に戻されてしまいがちです。

 

 

 

今までの考え方で長年生きてきたのだから…

良くも悪くも「自分の癖」がついてしまっていますよね。

 

 

 

私のことを見つけてくださって、

何かきっかけを掴みたい!

変わりたい!!

と思って来てくださった方が、

 

 

 

マイナスの考え方をプラスに変えて、

自分が望む「理想」の生き方と働き方を自分で見つけて、「私はわたしでよかった」と思いながら、過ごしていただくことが私が一番望むことです。

 

 

 

そこで、そんなあなたになれるよう、6カ月間一緒に「本気」で前を向いて進んでいける、個人セッション継続コースを募集しています。

 

 

 

花束個人セッション継続コースのご案内 花束
ボーダー■個人セッション継続コースか月間 本気を出して、本気で望む自分になってほしいから、みっちり、とことん寄り添います!
花束こんなあなたにオススメしますcheck*自分に自信がない
check*「変わりたい!」と思っているが変われない
check*自己啓発本等、読みあさった
check*自分軸を確立したい
check*人と比べてしまう、比べてばかりで疲れた
check*自分の意見が言えない
花束継続コース終了後にはこんなあなたに…
check*「私でよかった」と思える私になっている
check*長年、理想としていたことが現実になっている
check*自分の好きなこと、得意なことがわかり日々充実している
check*自分の気持ちを一番に、大切にできている
check*多少凹むことがあっても自分を立て直すことができる
check*生きるのがとっても楽になっている

花束詳細内容
■毎回90分間の対面個人セッション×計7回・初回日から約3週間に1回のペース・3週間に一度、必ず自分と向き合う時間をつくることで、"確実に"変わっていけるようにサポートします。

■毎回のセッションは、あなたの状況に合わせて、オリジナルオーダーメイドワークを使用して、お話をしながら進めていきます。話すのが少し苦手、人見知り…という方でも安心してください。ゆっくり進めていきましょう。

■毎回セッション後に簡単な宿題(ワーク)を出します。

・ご自身と向き合ってもらうことで、思考ができるだけ元に戻されないようにするためです。

 

■期間中は、質問や不安になったこと等いつでもLINE or メールでのやりとりが可能です。

現在受講中の生徒さん達も「こんなことで凹んでしまった…どう考えたらよいでしょうか?」や「こんなことがあってミラクルでした!」等、気軽にご連絡くださっています♡

 

■最終回には「理想のわたし」の姿でランチ若しくはアフタヌーンティーを一緒に楽しみましょう。

 

花束場所 以下ご希望のどちらか■東京都内(貸しスペース、ホテルラウンジ、カフェ等■山梨県内(甲府駅周辺のカフェ等)

花束日程 ■初回日はお申し込み後に決めましょう。その後は、約3週間に1回のペースで日程を決めていきます。

 

花束募集枠

■8月度 開始募集枠 残3名様

 

花束料金  135,000円

 (2回分割払い可能/ 1回目までに半額、3回目までに残金のお支払いをお願いします)

※過去に私のいずれかのメニューにお申し込みいただいたことがあるお客様は、10,000円off致します。

   ※最終回のランチ若しくはアフタヌーンティー代込み

  ※毎回の個人セッションでのご自身の飲食代はご自身でご負担をお願いします

  ※事前銀行振込をお願いします

  ※振込手数料はご負担をお願いします

 

個人セッション継続

柄お申し込みはこちらから柄

 

 

 

 私と一緒に「本当の私」を探しにいきませんか?

大丈夫、必ず理想のあなたになれます。

  

柄お申し込みはこちらから柄

 

 

 

【自己紹介】

 

{35205E33-9CC1-4759-ADAC-2E577E28A4A2}

 

 

ワークライフスタイリスト 清水なおこ

(認定ワークライフスタイリスト一期生)

1987年生まれ

山梨県出身 長女

夫と愛犬二匹と生活中

✳︎✳︎✳︎

短大卒業後、

大手航空会社に就職し羽田空港にて勤務

その後、地元山梨にて、数々の職業を経験

直近の社会保険労務士事務所勤務を経て、

29歳で起業を決心 

ワークライフスタイリストとして、

山梨と東京の二拠点にて活動中

(宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト養成講座一期生)

✳︎✳︎✳︎

「どうせ、私なんか…」

と、思っていた私が、

「私はわたしでよかった」

と、思えるようになった考え方や心の持ち方を、

自身の経験とワークライフスタイリストのメソッドを詰め込んで、個人セッションやお茶会等を通して伝えている。

(過去のお客様の声)

✳︎✳︎✳︎

私が伝えたいこと↓

働き方も生き方も、”本当は”自分の好きなように選ぶことができる

無駄なことは何一つない

人生は自分次第  

 

 

{3A48C73C-AE3F-4BF0-9A37-24E2EB60507F}

 

 

 

柄お申し込みはこちらから柄

 

 

 

image