*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*


ご訪問いただきまして、

ありがとうございます♡

 

山梨・東京で、

ワークライフスタイリストとして活動中の、

清水なおこです。

(私については、コチラから)

 

「私なんか…」

から

「わたしでよかった」

と思える女性が、

沢山増えますように…♡

 

現在ご提供中のメニューはこちら↓

ピンク薔薇1月、2月個人セッションモニター様

ピンク薔薇2/11(土)バレンタインカードお茶会

ピンク薔薇東京・山梨 理想に近づくお茶会♡

*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*




「要領よく生きたいな〜」



ずっと、そう思っていた。


要領よく生きてる人が、

羨ましかった。


{579930BF-1BDC-4645-912C-92C147C2D14F}


「いつも真面目が馬鹿をみる」


「真面目にやっても報われない」



そう思っていた。



でも、こと仕事となると、

私は「手を抜く」ということが出来なかったし、

トコトンまで自分を追い込み、

真面目にやらなきゃ気が済まなかった。


人と競うのは正直大嫌いだし、興味がない。

順位をつけられるのも、

白黒つけるのもあまり好きではない。


{8F55E2AE-F2EB-4F05-A2EC-16E974B997E6}


グレーもあっていいじゃん、と思う♡



でも、自分自身に課した課題は、

必ずやり遂げないと気が済まない、

自分に対しては、

相当な負けず嫌いらしい。



きっと、この仕事に対するスタンスは、

これからも変わらないし、変えないかな。



だからといって、

身体や心を壊してまで仕事をするのは違う。


絶対に違う。


それも身を以て実感したし、

そのバランスを知ったからこそ、

今の働き方が心地よい。



真面目は真面目でいいんだよ〜、

と、今は心からそう思う。


これも真面目な私を選んでるから。


確かに真面目だと、

損する…

そんな世の中かもしれない。



でも、それでもよくない??



やっぱり私は真面目な人でいたいし、

そういう人が好き。



それにね、

何より伝えたいのは、

見てる人は必ず見ててくれているから。




本当に、

「必ず」見ていてくれる人がいるから。




だからまずは自分を認めることから♡

変われなかったら認めること^ ^




生まれ持った「真面目さ」に、

感謝してみよう(*^^*)


{1E2F01CF-636D-45D7-88D5-42955321B973}